宿泊申込

宿泊施設予約
お申込からご予約までのフロー
宿泊申込の流れ
お申込方法

*下記「宿泊申込書ダウンロード」より申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、「メールまたはFAX」にて下記申込締切日までにお申込みください。

申込締切日:2024年7月31日(水)

宿泊申込書ダウンロード

申込書送付先

  メール shukuhaku@school-health55.jp
  FAX 0985-31-5064

上記メールアドレスは宿泊申込専用アドレスです。運営事務局メールアドレスとは異なりますのでご注意ください
お申込みに関する注意とお願い

*ご希望のホテルの申込コードをご記入ください。
*お申込み順にホテルを決定させていただきます。数に限りがございますので、宿泊者確定前の仮申込み、大幅キャンセルなどはご遠慮ください。
*お申込みの際は、必ず第2希望までご記入ください。
*同室者が2名以上の場合は同室者をご記入ください。
※喫煙ルームをご希望の方は、申込書下段の備考欄にご記入ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
*ツインのシングルユースなど、宿泊プランに記載の利用人数より少ない人数でご利用される際の宿泊代金は事前にお問合せください。
*数に限りがございます。ご希望に添えない場合は、別のホテルをご案内することがございますので予めご了承ください。


手配回答について

*お申込み後、7日以内に担当者より申込書受領確認のメールまたはFAXを送付させていただきます。
*7日経っても回答がない場合は、大変お手数ですが問合せ先までご連絡をお願い申し上げます。
8月中旬までに宿泊先を確定し請求書と予約内容をメールまたはFAXにてお送りします。
*入金確認後、宿泊確認書をメールまたはFAXにてお送りいたします。
*当大会はクーポンレス対応になっておりますので、宿泊クーポン等の送付はございません。

お支払いについて

*お支払いは銀行振込となります。メールまたはFAXにて請求書を送付しますので、予約内容をご確認の上、請求書記載の指定口座へ下記振込締切日までにお振込みください。
*振込手数料はお申込者様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
*振込人の氏名は、「宿泊申込代表者氏名」でお振込みください。
*下記振込締切日までにお振込みのない場合は、宿泊予約ができませんのでご注意ください。

振込締切日:2024年8月30日(金)

変更・取消のご案内

*変更・取消につきましては、お申込書のお控えに変更または取消の内容を見え消しでご記入いただき、必ず「メールまたはFAX」にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
*お電話でのご連絡は、お受けいたしかねます。
*当社の営業時間外にいただいた変更・取消に付きましては、翌営業日での取扱いとなります。

お取消料について

お客様のご都合によるお取消しは、取消日により下記の取消料を申し受けます。なお、取消・変更による返金が生じた場合は、大会終了後に指定口座へお振込みいたします。

宿泊_取消用
個人情報のお取扱いについて

ご提供いただきました個人情報は、当大会の宿泊以外の目的で使用することはございません。

問合せ先

有限会社旅工房
〒880-0021 宮崎市清水1丁目9番地28 ひめのビル1F
TEL.0985-31-5065
FAX.0985-31-5064
メール shukuhaku@school-health55.jp(宿泊申込専用アドレス)
営業時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)

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